
  • 2009.07.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夜行バスでの旅行

 夜行バスで郷里へ帰ったり、旅をしたりというのは
割安で経済的なイメージがある。
最近はバスの中の快適度も上がってるらしい。



夜行バスで旅に出る!

夜行バスの旅


JUGEMテーマ:旅行

アルコール依存症は病気

アルコール依存症は病気で、ちゃんと治療しないと
大変なことになるという。
西原理恵子のだんなさんがそうだったらしい。
ある種の人たちにはアルコールは麻薬と同じらしい。
身近にお酒好きの人がいるが大丈夫かな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000117-jij-soci

よくわかるアルコール依存症(いぞんしょう)

アルコール依存症関連



JUGEMテーマ:依存症・精神障害
 

アメジストは風水で

 アメジストは風水では精神を落ち着ける作用があり、
安眠に導く石と言われているようだ。

宝石じゃなくて石だけを買って風水に使う人も多い。
宝石としてもキレイな紫色が好まれる。

アメジストのかけら(50g)
アメジストいろいろ




JUGEMテーマ:風水

佐藤琢磨はレーサー

 佐藤琢磨さんはレーサーで歯磨きのイベントにも出演した。
レーサーと虫歯、口腔ケアに関連性があるのかな?

虫歯の日とかあったので、口腔ケアに関心が高まってるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000010-cbn-soci


佐藤琢磨関連商品



JUGEMテーマ:日記・一般

Bluetoothがわからないが

Bluetoothというのはワイヤレスで
近くの器機とデータのやりとりができるということらしい。
2.4GHzの周波数帯っていわれても分からないが
無線の規格統一がされたことで便利になったのならいいことだ。

Parrot Bluetoothワイヤレスフォトフレーム「Parrot PhotoViewer 7
Parrot Bluetoothワイヤレスフォトフレーム「Parrot PhotoViewer 7"」黒モデル PPV7-B(PARROT)


Bluetooth関連商品



JUGEMテーマ:今日、こんなこと、あんなこと、あった。
 

ダイヤがもらえる

モーブッサンMAUBOUSSIN というブランドが
6月1日に先着5000人に
ダイヤの裸石をプレゼントするというニュース。

知らないブランドだなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000007-sph-soci


サハダイヤモンド
<BR>
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
 

ADHDについて

ADHDという病気があるそうで、子どもに多いのかな?
発達障害の一種らしく、
親や先生がその病気をしらないと、
子どもも大変苦労するようだ。
周りが勉強して行くしかないのだろうと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000014-kyt-l26
読んで学べるADHDのペアレントトレーニング

ADHD関連本



JUGEMテーマ:心、体、そして魂。
 

マスクが買えない!

マスク買おうかと思ったが、近所のドラッグストアは
適当なのは売切れてた。
ほんとに不足してるのkなぁ?

通販ではまだ買えるみたいだけど、
届くころにはもうインフルエンザ自体おさまってそうなきもする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000029-jij-soci

世界最高N100マスク(新型インフルエンザ・鳥豚インフルエンザ・結核用)200時間使用可【Design for Life】
インフルエンザ対策グッズ




JUGEMテーマ:新型インフルエンザ
 

インフルエンザが気になる

インフルエンザが国内でも広がっているようで、
ちょっと気をつけないとなぁとおもう。

免疫力を下げないように栄養とってよく寝る。
手洗いとかもやる。
ほかにはどうしたらいいのかな。

インフルエンザ対策

JUGEMテーマ:新型インフルエンザ
 

母の日は何贈る?


母の日が明日に迫ってきた。
プレゼントはカーネーションくらいしか考えてない。

むしろ贈らない手もあると思っている。
母親に捨てられる恐怖とともにいきてきたから、
子供に捨てられる恐怖も感じてほしい。


母の日のプレゼント


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000017-kyt-l26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000007-fsi-bus_all
JUGEMテーマ:母の日
 

               
楽天
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
お気に入り
テクノラティのお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
人気ホームページランキング

  • seo

selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM