
  • 2009.07.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドラクエやっぱり行列

ドラクエが発売されたら絶対出来ると思ってたが、
やっぱりニュースになってた。
前の日の1時に並んだ人が一番乗りだったそうだ。
DSソフトなので帰りの電車でもプレイできるかもね。


ドラクエ9発売!


JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS
 

SMAPがCMのドラゴンクエストが発売間近

ドラゴンクエストが7月11日に発売されるが、
そのCMはSMAPだそうだ。
メイキングとかプレイの画面とかが見られるようになった。
ニンテンドーDS用なのでやろうと思えばできるが、
ロールプレイングは仕事してると
継続が難しいと感じる。

以前ほどゲームに魅力を感じないのは、
プレイが複雑で難しくなったせいもあると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000000-famitsu-game


ドラゴンクエスト関連



JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS
 

数独マニアがいます


数独ってはまると抜けられないみりょくがあるらしく、
市場の親父さんが仕事の合間にやってた。
友だちも休憩時間にちょっとやったりしてる。
レベルが上がって解ける問題が難しくなると喜びも大きいようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000004-famitsu-game


数独DS ニコリの~SUDOKU~決定版 数独関連商品



JUGEMテーマ:ゲーム
 

モンスターハンター好きな芸能人

モンスターハンターはたしかお笑い芸人の誰かが
テレビでプレイしてたと思うが、
だれだったか思い出せない。

次長課長の河本じゃないほうだったかな?




モンスターハンターはこちら

JUGEMテーマ:ゲーム
 

バイオハザード5が大ヒットだが

バイオハザード5がプレステ3とXボックスで合計400万本売れて
大ヒットらしいが、自分はやれない。
だってこわいんだもん。
最初のセーブポイントまでたどり着けなかった過去がある。

バイオハザード5はコチラから






JUGEMテーマ:ゲーム
 

               
楽天
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
お気に入り
テクノラティのお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
人気ホームページランキング

  • seo

selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM